Release: 2020/01/05 Update: 2020/01/05
【新年、ボタンあけましておめでとおっぱい!】

どうも~

みなさんおっぱい足りてます?
今年の初おっぱい拝みがまだな方々!

どうぞこちらをご覧あれ!
そして拝みましょう!

2礼2拍1礼
基本ですよ!

どーん

【みりなおっぱい】

あああああ明けましたあああ!
開けましたあああ!
あけ、あけ、、、ああああああけましたよおお!

ボタンをあけましたあああ”あ”あ”あ”~~~

取り乱してすいません。

続いて~

【りぜおっぱい】

どのくらいの代物かは
このネズミ付き門松を見れば一目瞭然!

ネズミ付き門松は店内のどこかに飾っていますので
見つけ次第りぜさんのおっぱいに押し付けてあげてください。

ひいた角度はこちら

実際のりぜさんにも会いにいらしてくださいな!(^^)!

続いては女の子紹介!

【しおりさん】

あどけない笑顔に平和を象徴するキレイな黒髪
チャームポイントは見ての通り
ポテッとしたぷるっぷるの下唇

さのぴ
『この写真、載せてもいいですか?』

しおり
『ぎゃーーアホ面!あほづらああ!』

さのぴ
『勢いのある返事だけど、載せていいってことだね!』

2枚目はコチラ!

程よい!
とても程よい!
細すぎず太すぎず
程よいではないかあああああ!

そんなしおりさん、本日は間もなくで上がってしまうのですが

次回出勤1/13
16時から

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ