Release: 2020/01/05 Update: 2020/01/05
出勤!!です!!!

こんばんはりおんですー!

今日もだいぶ寒いですね( ;ᵕ; )

いまもうひとつのバイトが終わって駅に向かってるとこでしたが

これ書いてる途中で財布忘れてきたことに気づいて

絶望感に浸りながら戻っております!!😭😭😭

改札まで来たのにーーー😭😭
さいあくー!!!

今日は20時半から出勤です!
ラストまでいます!🌸

会いに来て貰えたら嬉しいです!

この前お客様から
遅めのクリスマスプレゼント&成人祝い
としてジョーマローンの香水を頂きました(;;)💓

嬉しい😢
この香水つけて成人式行こうと思います☺️
ジョーマローンが似合う大人の女性になることが目標です!
まずは声が大きすぎるのをなおすことから!笑

長くなりましたが財布とって池袋向かいます!(笑)

りおん

HOME


関連コンテンツ