Release: 2020/01/06 Update: 2020/01/06
お休み2日目🤣

こんばんは!みよです😊

昨日39度まで熱上がったけど35度まで一気に熱下がりました🤣卒業式まであんまり休まないで出勤しようと思ってたのに最悪😂10日頃には出勤できそうなのでひたすら寝ます(。-_-。)笑 みんなにうつしてないか心配です😷

家に居る間、Netflixでテラスハウスのハワイ編見てたら海行きたくなりすぎて😆
海大好きで前はしょっちゅう江ノ島の方とか行ってたけど最近全然行ってない💭海沿いドライブしたいし湘南とかいきたいしsunset見たいし~🙃
pacificdriveinとかsurfersとか逗子マリーナとかオススメのお店いっぱいあるから教えたい!笑

もう少しあったかくなったら海行きたいな🌴
いつかサーフィンもしたい🏄‍♂️🏄‍♂️

これ高校生の時に由比ヶ浜行ったときの💓
この写真好きでLINEのホーム画像ずっとこれ😊
お気に入り~🐠

沢山寝ます~また明日🙋‍♀️💓

みよ

HOME


関連コンテンツ