Release: 2020/01/07 Update: 2020/01/07
こんにちは!

こんにちはになです!

最近すごく寒くなってきて

冬だなぁと思い始めました笑

やはり寒い日の帰り道は

コンビニによって暖かいものを

食べたくなってしまうんですよね笑

レジ横に置いてある暖かい系のケース

毎回何あるかな?って覗いてしまいます笑

最近よく目に付くのはやはり「肉まん」ですね!

あんまんやピザまんなどありますが

肉まんを買ってしまうんですよねぇ笑

まぁ今日買ったのは「豚まん」なんですが…笑

その豚まんの下についている紙に

可愛い豚さんがイラストされていたので

つい写真を撮ってしまいました笑

それがこちら↓↓↓

可愛くないですか?笑

味もとても美味しくて大満足でした😋🍴💗

セブンイレブンに売っていたので

見かけたら是非食べてみてください笑

てなわけで!

今日OPEN~23時に出勤します!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

♡にな♡

HOME


関連コンテンツ