こんばんはー! つばきです❣️ 最近毎日学校行ってて全然夏休み 感じられてない ・・・
こんにちは!! ゆづるです! 今日もやっぱり寒くて、 昨日はかたから帰ってきた時 向こうは雪が降ってたんで、 なかなか冬 ・・・
みなさん! おひさしぶりです! はちくろ みさです! つい先日まで携帯をなくしてしまって昨日携帯をかいかえました!やっと ・・・
こんにちは! ともかです☺ 今日はなんと! 富士急に来ています✨ 実は絶叫アトラクションが大好きなんです✨ でも、おばけ ・・・
こんばんは!かほです🎶 みなさんいかがお過ごしですか?🥹 私は今日ダンス練習してからはち ・・・