Release: 2020/01/09 Update: 2020/01/09
【エロ本購入みたいな!?】

どうも~

またまたダイエット本を買いました!

さのぴです(^^♪

画像の下にある
【痩せない豚は幻想を捨てろ】
著:テキーラ村上

これが欲しかったのですが
レジの人が美人のお姉さんでして、レジに持っていくのが恥ずかしく・・・
別に読む気もないけど、カッコよさげな本も一緒に
レジに持っていき買いました♪

コンビニでエロ本を買う中学生みたいな事をしてしまった。。。

昨日買って昨日一気読みしました。
全て読み切ったのですが、内容としては

・精神面を鍛える
・画期的なダイエット方法ではなく、デブ的発想を無くさせる

無駄に知識だけ肥えてしまった僕には相応しい本でした。
内容の半分は暴言でした。

“てめえに脳ミソに角砂糖詰まってんじゃねえのか!?”

“養豚場に送るぞ!!”

“脂肪ごと焼き払ってやろうか!”

考え方が太っている、いわゆるデブ脳から改善しないと痩せない
まさにそう思わせる内容がほとんどでした。

これで何冊目のダイエット本か分からないけど
頑張って誘惑に打ち勝って考え方から痩せます!!

池袋は誘惑だらけなんですよね・・・

みつばちマーヤからはちくろへの道のりだけでもたくさん。

さのぴ脳内
“ここ左曲がれば俺の大好きな塩ラーメン、桑原が・・・”

テキーラ村上
“てめえの体内の水分全部塩分で出来てやがる!”

さのぴ脳内
“新しい煮干しラーメン屋ができたんだ・・・”

テキーラ村上
“新店舗できる度に立ち寄るなら日本永久追放してやろうか!?”

さのぴ脳内
“ケバブラップ。。。あれなら太らないかも”

“脂肪にラッピングされたてめえの体にそんな考え通用しねえんだよ!”

なんだか痩せれそうな気がしてきました。。。

はい!!
女の子紹介!!
なななんと

パッキン美少女が売りだったあの子が・・・
あの子が~~~~

☆KU☆RO☆KA☆MI☆
【るなさん】

理由は、飽きた!!
とのことです。

新年早々心機一転
素晴らしいですね!

年明けらしいことした?
と聞いたところ
おばあちゃんとお雑煮食ってたそうです。
年明けらしいですね!

そんなるなさん
本日LAST迄

みなさん、かなり冷え込んできましたが
体調管理だけしっかりね。。。
はちくろに来れなくなってしまうなんて勿体ないですからね!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ