Release: 2020/01/10 Update: 2020/01/10
人生初ネイル💅💗

こんばんわわわわわ! はつめです🌱🌱

今更なんですけど人生初ネイルしました笑笑

居酒屋のバイトがあってダメなんだけど長期休暇貰ったから少ししてみたよ🥰

こんなかんじー🤗

撮り方めっちゃ雑で面白い笑笑笑笑

似合ってるかわかんないけど可愛くてお気に入りです\(¯∀¯)/✨✨

最近みつばちマーヤに行きました🦄🦄

はちくろ入ってすぐ優しくしてくれたやむちゃんに会いに行ったよ☺️

緊張したけど優しかったまた会いたい🤗🤗🤗🤗

私ももっと頑張ろって思える時間でした!!

今日も19時からLASTまでなので笑顔で頑張ります😸

会いに来てください💜❤💙💚

🌱はつめ🌱

HOME


関連コンテンツ