Release: 2020/01/11 Update: 2020/01/11
新年会!楽しかったよ🥰

こんばんわわわ🤗はつめです🌱🌱

今日出勤してないけど少しの間地元帰るので出勤出来ないからブログ載せようかなと

とりあえず昨日の新年会の楽しさを伝えたかった!笑

ボーイさんたちのラップバトルとかホントにツボWWW

入ってこんな楽しいことあるのか!って思うくらい昨日は笑った

昨日こんな可愛く撮ってもらえました🥺🥺🥺

めっちゃ盛れてて感動!お気に入りの1枚💋

当分出勤出来ないのは悲しいけど地元楽しんでお土産話頑張って持って帰ります

次の出勤は2週間後の24日だ……😭😭

早く出勤したい!!

出勤してない間に私のこと忘れないでください🥺🥺

地元楽しんできます!🌱🌱

ではまた!
はつめ🌱🌱

HOME


関連コンテンツ