Release: 2020/01/12 Update: 2020/01/12
1月17日卒業式🌸

こんにちは!みよです😊

卒業式が1月17日金曜日に決まりました💓
9月30日に入店して約3ヶ月あっという間でした~!
残り1週間を切ってあと5日間くらいしかないけど最後まで楽しみます😘

14日だけは出勤できないのでそれ以外の日に会えたらいいな~!もちろん卒業式も待ってます🤣笑

病み上がり後の出勤で酔っ払って潰れるかと思ったけど無事に潰れないでラストまでいました!笑
昨日も16時から21時半くらいまで急遽出勤してました🤣
この前の出勤でりらちゃんと写真撮ったよ❤️

りらちゃんは私の2日後の19日に卒業みたい😂
私の方が先でお祝いできないのが寂しい(。-_-。)

卒業式もそれまでも待ってます😭💓

みよ

HOME


関連コンテンツ