ちゅろすっておいしいよね^_^ このまえのディズニーではしなもんでおいしかったんだけど数年前にたべたメロンソーダはとても ・・・
るるです❕ やほ( *ˊᵕˋ)ノ 今日はなんの日でしょーか‼️ ( ・・・
10/26(土)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+29名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3 ・・・
まむですこんばんは✊💓 あけましておめでとうございます❕ 今日は年明けでお客 ・・・
この前、友達と上野動物園に行ってきましたー! 久しぶりに動物園行ってテンション上がりました✨ 今日も元気に ・・・