Release: 2020/01/30 Update: 2020/01/30
オムライスゥ👑

はつめです!🌱こんにちわ

最近前に比べて沢山入ってるのに来てくれるお客様が毎日いてめちゃくちゃ嬉しいです

いっぱい入ってるからはじめましての人とも会えるので毎日どんな人と出会えるかなってワクワクしてる

私見た目大人しそうとよく言われるけどめちゃくちゃ元気系です笑

最近女の子にもだる絡みしちゃうくらいです☺️✋

そして最近詐欺アプリを見つけてしまった……

いつも自撮り盛ってるけど、これは詐欺です笑笑

実物こんなに可愛くないです悲しいことに

可愛くなれるように日々修行中!!

普段使ってる自撮りカメラでこんくらいです笑

これでも結構盛れてるけど。。

可愛くなるよう頑張りますてへ♥️♥️

この前オムライス食べたよぅ!

オムライス、ハンバーグは大好物🤜🏻⋆͛🤛🏻

美味しいもの食べるために日々頑張ります☺️🐰

本日19時~LASTで出勤してます!

会いに来てください🌱🌱🌱👑

HOME


関連コンテンツ