Release: 2020/01/30 Update: 2020/01/30
変身✌🏻✨

きのうはネイル変えて、きょうは髪染めて

気分るんるんのめぐのです🍒

きょうは久々にまのんと出勤⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝

2人とも7~9時😂こんな短いの初めて😂

あ、きのう載せ忘れた写真があったから

載せさせてください🙏🏻

にゃんにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

………うん、わかってはいたけど

やっぱり私にはキツイ(⌒▽⌒)笑

実はきのうは途中まで

めいどりーみんのねこ耳カチューシャ

付けたまま出勤してたww

突っ込んでくれた方々ありがとうございました😝

ポーズはネイル変えましたという意。笑

ネイルも髪色も新しくなった私を

見に来てくださーい🤣💓💓

日曜まで毎日オープン~12時で出勤ですっ✌🏻

ブログも毎日更新する❣️

それじゃあまたねーん((((ノ。・ω・。)ノ

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ