こんばんは!なえです♡ 今日は! お友達と浅草に行ってきました⚡️ 中学の頃の修学旅行以来 ・・・
なつみです すっかり冬ですね~ 地元の秋田では初雪が降ったそうです☃️ 年末の帰省が楽しみで ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です~ 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~ みいちゃん ・・・
アニメとかコスプレがすきですコス友あまりいないから趣味合うお友達やお客さんいないかなーぁ( ˘ω˘ )
こんにちは 合宿で4日間英語漬けだったせいで まだ日本語と英語がぐちゃぐちゃしている まことです 今日から3月! Tim ・・・