こんばんは! クリスマスも終わって今年も残り少ないですね クリスマスは約束のネバーランドの展覧会に行ってました ・・・
れんきーーーーーん!! 今日はオープンからお客さんがいっぱいです❕ 早い時間からお店に足をはこんでくれて、 ・・・
やほ~りたです❣️ 最近指名してくださる方が増えてきてとても嬉しいです😖 ・・・
おはようございます!荒牧です! 昨日はお休みを頂きました。 社会人サッカーチームの試合に行ったり、 たまに池袋の個人フッ ・・・
こんばんは!れんのです🐰 今日は元々出勤ではなかったのですが、 急遽ラストまで出勤です フロントにいるの ・・・