Release: 2020/02/09 Update: 2020/02/09
【新人祭り】

どうも~

さのぴです(^^♪

今日は日曜日ですね!
競馬ですね!

はい!
負けましたよ~~
しかも今回の負け方が別に逆神でも何でもない負け方!

こんな屈辱極まりない負け方
負け続けて1年半経ちますが、初めてです。

もしかしたら、逆神を抜け出して
来週は大儲けするかもですね!

はい!

そんなことより
!女の子紹介!

今日はお店がすこ~~~し
さみし~~~~い感じでして・・・

お暇している可愛い子ちゃん

いっぱ~~~~いいますよ!(^^)!

左:みるかさん
真ん中:はなびさん
右:くららさん

左:みるかさんの太もも
真ん中:はなびさんの太もも
右:くららさんの太もも

こんな美女が3人も手持無沙汰なんて、、、
諸行無常なり。。。

さてさて、続きましては~~~~

みんな大好き
!新人ちゃん!

”小動物系”
【わこさん】

身長は150センチを下回る、まさに小動物
そんな彼女の趣味は・・・
なんと、ツーリング!

もはや、免許取れるのかすら怪しく感じるその見た目からは
全くも想像がつかない趣味です。
京都や、奈良まで行っちゃうとか!!!
交通費節約!

他にも、趣味というか特技というか・・・
タロット占いができちゃうとか!
お願いするときは、みなさんちゃんとお金払ってくださいね!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ