Release: 2020/02/10 Update: 2020/02/10
ありがとうございました🍙

のりです🍙

卒業式でした
来てくれた沢山の皆様、
本当にありがとうございました( ; ; )
感謝でいっっぱいです!

約3ヶ月はあっとゆーまでした。
夜のお仕事は初めてだったけど
私は本当にはちくろで良かったと思ってます。

卒業当日は、
営業中も営業後もたくさん泣きました(笑)
そしてみんなもつられて一緒に
泣きじゃくってました~~

女の子のブログにもたくさん
書いてくれて涙が止まらなかった(嬉)

はちくろの女の子いい子しか居ない(;_;)❤︎

撮ってくれてありがとう~❤︎

はちくろは、女の子もボーイさんも
みんな優しくて
面白くてとっても居心地が良かったです。
毎日出勤するのが楽しみでした!

あれだけ連勤したせいか、
既にもうはちくろロスです( ; ; )

プレゼント沢山頂きました
ありがとうございました😭

大切にします

これから実習があってしばらくお休みですが
また3月にどこかに戻ってきます⚑︎

戻ってくるまで少しだけ待っててください

本当に今までありがとうございました🍙

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ