Release: 2020/02/10 Update: 2020/02/10
定期…😂😂

めぐのです🍒

きょうは7~12時で出勤です✌🏻

そしてタイトルの通りまあお察しかと思いますが

また定期落としました^_^

先月3回落として、最後の1回は

完全に紛失したのにほんと懲りないww

まあ今回はまた戻ってきたからよかったけど!

ほんと気を付けましょうね。

この前お客さんから、私のだいすきな

ポムポムプリンのおっきいぬいぐるみを

もらいました😭💓

実ははなびのお客さんなんだけどね🤣笑

他の子指名でもヘルプとかでついて

仲良くしてくださるお客さんも多くて

うれしいです💓💓

ちなみに最近はなびとめっちゃ仲良し💋

あー私もUFOキャッチャーしたい!

けどお金つぎ込みそうで怖いから

ほとんどやったことない笑

誰か上手な人誘ってください😫🙏🏻💕

てことでまた後で会いましょー🎵

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ