Release: 2020/02/15 Update: 2020/02/15
😆💓💓

安定のオープン出勤めぐのです🍒

きのう卒業式終わってからご飯食べに行った✌🏻

りおんとみりなとるいなさんとみよちゃんと

るみちゃんと私っていう異色すぎた…笑

写真撮ったけどりおんが送ってくれないから

載せられないぴえん

きのうの営業中、ちょうど半ばくらいに

突然泣き出してキャラじゃないことしちゃったよお

実際に高校の卒業式とかでも泣いたことないのに

悔しい!wwww

いつも以上にブサイクな顔を見せてしまった

お客様方すみませんでした。笑

るかちゃんはどうせこれからも遊ぶのに

何が悲しくて泣いたんだか…

今思えばただただ恥ずかしいwwww

はいだ!では切り替えて

きょうは2回目のあさひちゃんが

また出勤してくれました🥺💓💓

ザ清楚!美人!細い!ほんとにオススメ(?)

一緒にはちくろで待ってます🎵

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ