Release: 2020/02/16 Update: 2020/02/16
退勤!

こんばんは~

退勤して、電車なうのまことです

あいにくの雨☔にもかかわらず、

きてくれたお客さん、ありがとうございました🎶

気をつけておかえりくださいませ

もう雨やんだかな??

私も気をつけて帰ります!

ちなみに忘れもの、今日はありません(笑)

(昨日のブログに書いてませんが、

実は昨日の出勤時に

また忘れものをしました)

明日はお休みをいただきます💓💞

なにしようかなーと今からプランを練ってます!

帰る前に、ゆきみちゃんとパシャり📷

ゆきみちゃんとは、初めて会った時から

不思議と話しやすくて、

楽しくなってつい喋り過ぎちゃう

元気もらってます

次の出勤日18日、

またゆきみちゃんに会えるの楽しみ

まこと

HOME


関連コンテンツ