Release: 2020/02/16 Update: 2020/02/16
ぜいたく🤤💓💓

お休みですがめぐのです🍒

きのうは嫌なことだらけで最悪な日だったけど

るかちゃんとまのんが電話で励ましてくれて

うれしかったし楽しかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )💓💓

やっぱり居ないの寂しいなあ。

あしたは出勤前にまのんと遊ぶんだ✌🏻

きょうはお休みで、おじいちゃんおばあちゃんと

木曽路に行ってきた🎵

てっさだいすき💓💓💓💓💓

かにフェアみたいなのやってて

他にも色々食べた((o(。>ω<。)o))

しゃぶしゃぶはいつ行っても

あるから撮ってない笑

お腹いっぱい😋ごちそうさまでしたあ!

今月後半の出勤は

17(月)→7:30~12時
18(火)→7~12時
21(金)→7:30~12時
25(火)→7~12時
26(水)→7~12時
27(木)→7~12時
28(金)→7~12時
29(土)→4:30~12時

の予定です⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝💕

3/14(土)に卒業する予定だから

2月中にもっと仲良くなりたい😭💓💓

それではまたあした💋

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ