Release: 2020/02/19 Update: 2020/02/19
スペシャルランチ🍝🍴💕

こんばんは!

手帳をみて

3月が思ったより忙しくて

うわーー😱って焦った

まことです

今日は教習所で、

卒業までのスケジュールを貰いました🚗 ³₃

そして

手帳に書き写してみました५✍⋆*

いやー、真っ黒ですね😭

で、気づいたんです。

はちくろのシフトも

もう数える程しかないんだなーということに

昼のアルバイトと調整しながら

今はちくろのシフトを考えていますが、

3月は5回くらいしか

行けないと思います

4月1日をもって私は

会社所属の新卒OLになるので

はちくろともお別れです😢

さみしいので

それまでに少しでも多く

お客さんとお話したいです

……と、ここまで読んで

スペシャルランチ要素なくね!?

と思ったそこのあなた🙋

ご安心ください。

スペシャルランチです!

以前ブログで、

第一段階の効果測定が満点で、ランチ券貰った~

という話をしました!

今日のお昼は、そのランチ券を使いました👏

トータル1000円くらいする食事が

なんと無料でした

とっても美味しかったです!!

ご馳走様でした(合掌)

まこと

HOME


関連コンテンツ