Release: 2020/02/22 Update: 2020/02/22
今日のテーマ

こんにちは😆

ブログ書くのかなり久しぶりになってしまってすみません😢

4連勤頑張ってます!!
初の4連勤ドキドキなので励ましに来てください!

あっ!私の名前は覚えてますか?!

「あずさ」です!!

最近は顔を覚えてくれた方も増えて嬉しいです😆🥰

そんなあずさちゃんは髪の毛を染めちゃったってよ!!

ななななんと!!!!黒髪にしちゃいました!!!

テーマは「地毛が茶色かったから黒にしてみたかった」

です(笑)

意味わからないですよね(笑)

今日たくさんのお客さん来てくれるのかな🤔🤔🤔

全力で待ってます(???)

髪の毛が黒くなったあずさちゃんを見に来てください🙏

16-22で待ってます!

では!!!

HOME


関連コンテンツ