Release: 2020/02/23 Update: 2020/02/23
浅草⛩🌸

こんにちは!るるです😋

三連休の2日目!!
みなさんはゆっくり過ごしてますか~?

初日の昨日は
お友達とゆったり浅草いって
おみくじを引きました!!

結果は、



『吉』

何とも言えない、微妙さ。

まあ普通ってことですね🙃

イチゴとハートのカステラに
恋みくじがついてるものがあったので買ってみました

結果は大吉🥳

良いことがあることを願います笑

浅草はゆっくりできるので大好きです!
でも、

鳩がいっぱいいて()
逃げ疲れるのでしばらくはいきません。😩

さて2日目の今日は!

18:00からラストまで
出勤します!!

ラストまでなかなか出ることがないので
頑張ります!

お時間あれば遊びに来てください🥰👍

今日の写真はこちら!

ディズニーのミニーちゃんのお家です🎀

お店ではいつも着てるけど、、、

久々に制服を着ました!

いやー、やっぱり。
お店以外での制服は
ちょっとキツいですね😅

それでは!
お待ちしてます😆💓

今日もブログ読んでくれてありがとう😊

HOME


関連コンテンツ