Release: 2020/02/24 Update: 2020/02/24
【2人美女公開】

どうも~

さのぴです(^^♪

本当に地球って温暖化しているんですね。。。

タイ旅行中、タイ人に
『私は雪を見たことが無い。
日本に行って雪を見てみたい』
と言われ、

そうだよ~~~
日本は雪が見れる国だよ~
と、めちゃドヤ顔決めたんですけど

雪、全然降らないですね!
東京生まれ東京育ち東京住まいの私も
タイ人と同じく雪にあこがれてます。

今年は雪不足で破産しているスキー場もあるとか
こう見えても、スキーもスノボーも大好きなので
なんだか残念ですね!

さてさて~

女の子紹介、いっきま~す

どどーん

”鮮やかな曲線美”
【もえのさん】

色白で細くて穏やかで
波一つたたないキレイで澄んだ海のような穏やかさ
そんな、もえのさん、なんと普段は
舞台稽古に励む役者志望の方だそうです!

どうりでスタイル抜群なわけだ!
すごいスタイル良いから、身長160後半ぐらいかと思いきや
まさかの158センチ

GOOD!!

そんなもえのさん、本日23時まで!

続いては~

どーん!

”☆O☆P☆P☆A☆I☆”
【るみかさん】

おぱーーーーいきたーーー!
やっほほーーーい!
撮り方が雑すぎですね・・・(笑)
北海道から上京してきて
とりあえずはちくろにインしてくれた、るみかさん

おっぱい大きいのに~~~…

足ほっそーーーーい♪

ずるい女なんですよ・・・

気になる気になるお顔は・・・

優勝!!

優勝だよもう!
エロリンピック優勝!
3連覇まで見える!

そんなるみかさん、本日ラストまで!

いや~
2人も素敵な美少女を紹介してしまった。

昨日のすしざんまい

大好きなえんがわちゃんたち

帰国後初の一人ざんまい

花粉でお酒がきちゅい・・・

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ