Release: 2020/02/24 Update: 2020/02/24
バイク日和ですた🏍

こんばんわこなのだ!
わこです!
はちくろは休業中…
さっそくですが今日バイク乗ってきた~

暇があれば普段バイク乗ってるよ。
身長149センチだけど、
一応大型自動二輪の免許持ってるんだよ??免許的にはハーレーとか余裕で乗れるよ???ん??
基本なんでもチャレンジしたい系。

ウェアはダイネーゼってメーカーがすごく
好きで全身ダイネーゼだよ🙆‍♀️
わこイチオシのオススメウェア☺

バイクは900ccと250と72ccに乗ってるよ!
何乗ってるかは、気になる人だけ
わこに会った時に聞いてみて(笑)
250はVTスパーダです。
最近イニシャルアジャスターと別体式マスター付けてもらってテンション上がってる。

今は季節柄250のみ動かしてる。

春になったら900起こして乗りたいですなぁ。ふふ。
72は買ってそのまま冬眠してる😪
あかん。

基本スーパースポーツが好きです。
あとキャブ車しかもってないからインジェクションの乗り方が分からない(笑)

ブログは完全に自分のペースや。
バイク好きだけど自分のバイクしか知らないからあんまり外の知識はない(笑)

乗るのがすきなの~☺
ツーリング好きすぎるけど友達いなさすぎて、ほぼ一人で出かける~
かなしー😭

話止まらないのでこの辺で!
あでゅー!

↓追記

ある昔、家近いからってめんどくて、
グローブしずに走ってた際、
信号待ちでブレーキ付近にハチがとまって脇汗止まらなかった時の写真乗せとく(笑)

その間、ハチとの距離約10センチ!🚨⚡😱
信号青になって恐る恐る、走っても全然去る気配無くて、仕方ないから近くのコンビニ停めて、蜂に向かってコンビニで買ったジュースの空き缶5メートル先くらいから、
何回か投げてどっか行かせたよ!(笑)

ハタからみたら何やってんだこいつ
感が、凄かった笑

グローブはしなきゃダメ!絶対。
(なんの余談や)

最後までよんでくれてありがとー。

次こそあでゅー!

HOME


関連コンテンツ