Release: 2020/02/24 Update: 2020/02/24
はじめまして♡o。+..:*♡o。+..:*♡もえのです。


はじめまして✨

2月20日から、はちくろで働くことになりました!
もえのです💕

今日3日目で、23時まで出勤してます|´-`)チラッ

お話したりお酒飲むことが好きなので凄く楽しいです!!
でも私はなかなかに殻に閉じこもってしまう癖があって既に数回『もっとわがままいいなっ!』であったり『もえのちゃん謙虚すぎだよ!』と言われちゃってたり。。。

少しずつでも今ある殻にヒビを入れられるよう頑張りたいなぁって思ってます。
慣れないこともあるけど、ヒビを入れるお手伝いして貰えたらなっヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

今日もあともう少しだけど頑張ってきます!
よかったら会いに来てね🍯🍀

もえの🧡

HOME


関連コンテンツ