Release: 2020/02/26 Update: 2020/02/26
【じゃむ】

どうも~

さのぴです(^^♪

明日はなんとなんと・・・

【るなさん卒業式】

左:あずさ
右:るな

オープン出勤のとき
いつも誰よりも早くお店に来る
はちくろ愛がマックスな2人

2人とも、かなりの人見知りで
なつくのに少しだけ時間かかりましたよ~(笑)

そんな、明日卒業する、るなさん

衣装をどうする?
と荒牧くんと相談

るなさんは、セーラー服を着たいということで
ネットで調べてあげる荒牧くん

やっぱこれっしょ!

ちくびはしっかりハートのロゴで隠れているし
下半身もご安心を
ちゃんと”禁”マークで隠れています!

荒牧
『るなちゃん、これなんてどう??』

るな
『どれですか~?』

無言で大喜びの
るなさん

果たして、るなさんは明日の卒業式に
さっきの衣装は着るのか!?!?
明日のブログに期待を!!!!

タイ好きの僕から
絶品タイ料理を一つご紹介

【マッサマンカレー】

見た目はド汚ねえっすけど
なんと!!

世界美食ランキング50 選で
1位に選ばれた料理です!!

ちなみに、日本料理は
4位 寿司
29位 近江ステーキ
32位 あん肝
がランクインしてます(笑)

このマッサマンカレーは味はと言いますと
ココナッツ風味で、それでいて少しスパイシー
ココナッツさえ嫌いでなければ
誰でも大声で
『うまい!!!!』

と叫んでしまう料理

僕はタイに行ったら何があっても
どんな障害が立ちふさがろうと食べます

マッサマンカレーを食べてる途中に
親が急に倒れたという連絡がきても
完食して、しっかり支払い済ましてから向かいます!

あん肝食べてるときに
親が急に倒れたという連絡がきたら
あん肝吐き捨てて、支払いどころじゃねえと言って向かいます。

それほどマッサマンカレーはうまい!!!!

日本では全くと言っていいほど知名度が低いです。
それもそのはず、タイでも少しマニアックな部類だそうです。

しかし1位!!!

是非是非みなさん、ご賞味ください!(^^)!

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ