Release: 2020/03/02 Update: 2020/03/02
あめ😢☔️

こんにちはるるです☔️

今日はあいにくのお天気。。

いつもよりも寒く感じますね🥶

久々に今日は出勤する気がします!

3月になったということで、

はちくろに入ってそろそろ1ヶ月経とうとしてます。

時の流れは早いですね~🤔💭

徐々にお店に慣れてきた、かな、?

って感じではいるんだけど、

まだまだ!
今月はたくさん出勤したい!!

(という願望です)

なんとか頑張ります😓

ずっと引きこもってお家にいたので
写真がないな~と。

クリスマスは幼なじみ(女3人)で遊んだな~、

あ、髪の毛めっちゃ長い頃のだ、、

って事で!

ちょっと前の髪の毛長い私(真ん中ね)

 

今の髪の長さが気になる方!
お店でお待ちしてますね笑

まあそんな気にならないでしょう。

って感じです。笑

今日は19:00から22:00の予定です!

足元気をつけて遊びに来てください🤗
雨だからね👍

今日も読んでくれてありがとうございます😊

HOME


関連コンテンツ