Release: 2020/03/02 Update: 2020/03/02
【新人パレード】

どうも~~

さのぴです(^^♪

【れのんおっぱい】

最近、おっぱいがワンパターン化してきました。。。
創意工夫を凝らしたおっぱいを撮りたくて
とりあえず初心者マークを貼ってみました!

さてさて

新人ちゃんのご紹介!(^^)!

まず初めに~~

”どこで手に入れたその細さ”
【あむさん】

めちゃんこほっそ~~~~~い!
チワワかよ!
その細さ!

気になるお顔は~

パシャっ

おけおけおけ~
素敵・・・
僕個人の彼女のチャームポイントは
口元のホクロ!
!セクシーホクロ!

~上唇の上にあるホクロとは~

・先天性の幸運の持ち主
・とてもやさしく尽くすタイプ
・とても社交的で敵を作らない
・よく食べるが太らない
・話し上手

※ネット参照

お、おれも上唇の上にホクロつけちゃおうかな!

これは指名するしかないっすね(‘◇’)

さ~~~ら~~~に~~~~

今日は新人ちゃんが2人入店ですよお!

”大人の蜜の味”
【なみさん】

ポニーテールが超お似合いの可愛い子ちゃん!
雰囲気はかなり落ち着いていまして
どこか地元の近所の先輩の
仲良くなりすぎて恋心に気づけないまま成人になってしまった
そんなヒロインです!

バスケ部のマネージャーやってそう!
なんならバスケやってそう!

今日は23時迄!

次回出勤は明日のブログにて公開(‘◇’)ゞ

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ