Release: 2020/03/05 Update: 2020/03/05
起きた起きた起きた

おはようございます😛❤️
るみかですー!

もふもふ

えーとね!私にしてはの話ですが!
早起きした!!!えらいです。
まあ午後から予定あるから当然か、、☹️笑

梅昆布茶が飲みたいのに粉がない!!
少ししかない!!買いに行かなきゃ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あ、大好きなラーメン食べたよ!っていうのを
見せたい!!

元祖ニュータンタンメン本舗の
タンタンメン 辛さはめちゃ辛🌶でもやしトッピング!
ホントはにんにくダブルのトッピングがおすすめ!!
もやしも美味しかったけど!!🔥❤️
池袋にもあるらしいので是非皆さん行ってみてほしい!
そこまで辛くはないよ😃🤚

では!今日も19:00~LASTで
出勤なので元気よく頑張りましょうね!( ¨̮ )♡♡
みんな会いに来てね✊✊✨
では また更新します💋

HOME


関連コンテンツ