Release: 2020/03/06 Update: 2020/03/06
世界の果てまで行って❾

実家でのんび~りだらだら寝しようとも、
朝の寒さに顔がやられて目が覚めちゃう

ゆきみです☺️

東京の朝と違って福岡すっごい寒いんだが、、、

もう三月のはずなんに~~

私のお家は180度山々の田舎だから寒いか…

田舎歴の方が長いはずなのに、久しぶりに帰ると
電車の数の少なさについていけない~~~~

ラッシュ時間以外は20~30分に一本!!!

すっくなぁい🤤

昨日はその待ち時間でもはや隣駅まで歩きましたわ。

意外と距離あって後半、ソロマラソン。💨

電車vsゆきみ

眉の太いJKタレントのようでした私。

ちなみに50m走、
9秒36の超平均なゆきみにしては頑張ったよまじで。

無事電車に勝てたものの、ゼーハーゼーハー
体内全身の血が巡ってるのを感じた。

突然、やなせたかしさんのあの有名な歌が脳裏を
よぎりましたね。
これ血潮見えるんちゃう?って気がしました。

足が速い方、私にどうか足のご指導をお願いします。

東京よりも時間の感覚を握りしめているゆきみでした⏳

そういえば、元はちくろOBであり、
現マーヤのまなみちゃんが毎日連絡を送ってくれて
すごく嬉しい😊😊😊😊!

私、はちくろに入る前から
まなみちゃんのブログ拝見してまして、
それを伝えたら照れてた。そんなまなみも可愛いよ。

昨日そんなまなみが私のブログを読んでくれたらしく、
私が方言忘れたんだって話をしたら、

「あなた、母国語でしょうが!」

ってなナイスツッコミをくれました。

人を癒しすだけじゃなく、ボケを拾えるまなみに

「あなた、天才か」
ってつっこみたい。

そんなまなみとゆきみのツーショットデートの話は
またどこかのブログで👋

最近の私の萌え萌えにゃんを残して、
that’s all !!!

ゆきみ

HOME


関連コンテンツ