こんにちはー!! 昨日ブログを書けなくて、遅くなりました😭 出勤して皆さん優しくて、楽しくて、私が元気も ・・・
こんにちはっ ゆらのです❤︎❤︎ のえるちゃん&みゆち 卒業おめでとう ・・・
やっほー!まろです!! ちょっと時間がないので 出勤のご報告だけさせてくださいっ🙏🏻 ・・・
8/12(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤27名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは~るいです💟 昨日?今日? 営業終わりにはるあちゃんとご飯行きましタ~ 関われば関わるほど面白 ・・・