皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! ここのところ新人ちゃんたくさんで 見渡す限り ・・・
みさです🐰🎀 みさは昨日まで北海道旅行してました~(,,. .,, )✈ ・・・
こんばんは🌙 はちくろのこのかです🍯 今日18:30~1:00 お店います ・・・
こんばんは!かのです^^ 今日は出勤前に1人回転寿司に行ってきました^^ 寂しかったけど美味しかったです。笑 出勤してい ・・・
今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたー! 髪の毛サラサラになったので気分も上がっていい感じです👌 ・・・