Release: 2020/03/07 Update: 2020/03/07
私のるみちゃん

めぐのです🍒

きのうはるみちゃんとふうかちゃんの

卒業式でした~😭😭

るみちゃんほんとにはちくろで一番だいすきすぎて

結婚したいって毎日言ってた

きっとるみちゃん以上にドストライクな女は

もう現れないであろう。。。

ベタベタくっついてもまあなかなかの塩対応

でも嫌がりはしないあたりツンデレかよ

ほんとに寂しすぎて無理、1週間後に後追いします。

最後にだいすきなちびむに2人と😭💓💓

酔っ払ったるみちゃん面白すぎて

営業後ずっっっとみんなで笑ってたwwww

ほんとに最高愛してる

そしてきょうははなび😭‼️‼️‼️‼️

癒しと仲良しを同時に失うめぐの…傷心です。

でもきょうも4時~1時で盛り上げます🌟

それではまたねん🤗

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ