Release: 2020/03/13 Update: 2020/03/13
【ポケモンマスターが入店しました】

どうも~

さのぴです(^^♪

【上空からのかよぱい】

上空からで足の細さも際立っていますね!
今回は笑顔ももらえたので顔も載せちゃってます♪

本日LAST迄!

続いて~
今日2日目の女の子!

【おかさん】

ちっちゃいプリティーガールが入店しましたよ!(^^)!
見た目からして本当に純粋そうで真面目な雰囲気
入店理由は、最初は恥ずかしがりながら、モジモジしながら
『こ、小遣い稼ぎ・・・』
と言っていましたが
ちゃんと話を掘り下げてみると
家にお金を入れたいからとのこと!!
しかもなんと、実家暮らしで!
弱冠19歳の子が持てる発想ではありません!!

その他にも、自分の趣味にお金を回せたらということで
趣味はポケモン
ポケモンのグッズやぬいぐるみを集めているポケモンマスター
当然ゲームもすべてのシリーズを網羅

その中でも一番好きなポケモンは
リザードン

おかちゃん、背中に乗ってそう!

この画像を見せた時も可愛らしく一言
『かっこいい・・・』

そんなポケモントレーナーこと、おかさん
本日23時半まで!

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ