Release: 2020/03/14 Update: 2020/03/14
【さらば・・・めぐのってぃ】

どうも

さのぴです(^^♪

今日は荒牧が独自で開発したスペシャル優待券配布ですよ!(^^)!
内容が気になる方は過去ブログまで♪

そして、それ以上の一大イベント

【めぐのさん卒業式】

”はちくろの優秀なマネージャー”
【めぐのさん】

高校の運動部って必ずマネージャーの存在が必不可欠ですよね
めぐのさんは、はちくろにとってそんな存在でした。
痒い所に手が届くと言いますか・・・

そしてとにかく友達が多い
きっと、めぐのさんのお陰で、はちくろに定着してくれた女の子
めちゃめちゃいるはず
間違いなく必要不可欠な存在ですね。
感謝

卒業おめでとう

優待券ですが
明日も配布となっております♪

本日も明日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは

HOME


関連コンテンツ