みんな元気ーー!? らいさだよっ🍯🍀 今日も今日とてはちくろにいらっしゃるよ ・・・
出勤!るみか出勤したよーう! ひらひらひらあ 今日も楽しくお酒飲みましょう~💋💋 お時間 ・・・
にゃほ~ 今日はいるよ~! 久しぶり~😊 私の家には録画できる機械(名前は知りません)があるんだけど、 ・・・
今日はるかちゃんの卒業です! つきみは大寝坊をかまして21時からいますすみませんるかちゃん 明日長々とるかさんの愛を語ら ・・・
出勤終わりにいつも行きつけの お寿司屋さんに行こうとしたら まさかのお休みの日でした(´;Д;`)がーん だけどもどうし ・・・