Release: 2020/03/16 Update: 2020/03/16
TOKIO TOKYO

こんにちわに(誰かのブログにあった気が)!
100日後に死ぬワニ見てたら、
どうせ100日なんて来ないんだって思ってた、
一生卒業せず青春謳歌の予定だった、
高校時代を思い出します。

\ゆきみんです/

読者様、突然で驚かれた方もいるのではないでしょうか。
いてもいなくても手はあげないで下さい。

そう、

「ん」

が増えました。

ゆきみから、ゆきみんに。

さなぎから蝶に、そんな感じ!!!!

よくわからない。

私は今から東京に帰ります。

最近、オリンピック関連で、
TOKYO 2020をよく見かける。

でもなんかいっつも、このTOKYOが

TOKIO なのではと思ってしまう、思いたくなってしまう。

そんなゆきみんでした。

アラ探しとかではなく、なんかちょっと

分かりやすいボケを探したくなる。

福岡で見つけた、個人的にクスッと光景。

\艸百景/

いっくよ~~~~💨


いちご入ってるの丸わかりスイーツ


福岡の道中にある一九ラーメン
普通のラーメン570円。
加えて、ゆで卵1個、高菜キムチキクラゲは乗せ放題。
バイクブォンブォンなやからが訪れる、
野郎系ラーメン。
そのやすさからキッズも多数


多分今のわたし。
違うはず…でも…やっぱり…


カメラ向けたらサービスしてくれた猫
わかってらっしゃるねこさま。
あざとかわいくなりたい!!!!


まだまだ現役、五年前からいるおっちゃん。
かたぬき一瞬で心折られた。
水あめハマった。


都会への憧れ

感性独特ってよく言われます。

ゆきみん

HOME


関連コンテンツ