Release: 2020/03/17 Update: 2020/03/17
暇な時間に

こんばんはるみかです🌹🦋

眠いのに寝れないから
運動しようと思ったけど
私なんせ運動神経が悪くて
運動苦手なので。。。。

唯一大好きなダンスでもしようと!!!!!
でも結局30分くらいずーっとパラパラだけ踊ってた、笑

やっぱるみか生まれる世代間違えたね。✊

てかさっきね、
ドンキでテーブルとソファ買おうとしたのに
重すぎてやめた。(こんなこと言ってたら永遠に買えない)
箱ティッシュが売ってなくて泣きそうになりました。
ポケットティッシュ生活のスタートです。
ちょちょぎれるぜ。涙が。

あ、今日スマホケース変えたの。
お目当てが売ってなくて病んだから
とりあえず見た目可愛いの適当に買った。

つぶつぶきらきらです。

ちょっと眠くなってきた!ありがとう!!

寝ようかな!
おやすみなさい!
今日は19:00~LASTで出勤してます💋💓
よろちくびんびん

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ