Release: 2020/03/18 Update: 2020/03/18
みぇーん💙

ちかでーす🤣

今日は何日かぶりかに出勤しました🥺🤤
今日も一日楽しかったです


なぜかって きてくれた皆さんのおかげですよふふふ♡

ちなみに今日は出勤前にお買い物に行きました😅❤︎

好きな人お洋服屋さんでお洋服とDior化粧水を買いました‼️💗

お洋服大好きすぎて何着あっても足りなーい😭♡

わかります?この気持ち ‼️◡̈*.。(笑)(笑)

クローゼットの中もう溢れそう !!🥺💞ぴえん!

さて今日も皆さん1日お疲れ様でした (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
(オチがない)(笑)

おやすみなさい🥺😭🎀

ちかちゃんは明日も8時からLAST元気に出勤してますっ!!(✿˘艸˘✿)

また明日👻💞

HOME


関連コンテンツ