Release: 2020/03/18 Update: 2020/03/18
【ショートでミニマムで巨乳はハイスペック】

どうも~

さのぴです(^^♪

いきなり、新人おっぱい紹介♪

”愛嬌おっぱい爆弾”
【しゃむさん】

なんでこんな子がキャバクラを!?
まさにそう感じさせるような可愛い子ちゃん
笑顔と愛嬌は面接時からずっとマックス
接客時もマックス
きっと素がもうこんな感じなんだなと思います!
あの抜群の笑顔と愛嬌とおっぱいを目の前にしたら
日頃の疲れが吹き飛ぶこと間違いなし!

今月も豊作豊作~♪

さてさて、ずっと見ていた海外ドラマ
ついに見終わりました!(^^)!

【チャック】

スパイ映画だけど・・・

コメディ:60%
スパイ:20%
恋愛:20%

もうね、ほんと、ずっと見ていられる
やっぱり人間は
【家族】
とか
【友情】
とか、
に弱いですよね。

最後のシーンが・・・
とっても素敵でして、、、

ヒロインが言うんですよ。。。

『キス、ミー』

って・・・・
それがラストシーンでした。

感化されやすいさのぴは
この映画を見終わって1人感傷に浸っていました。
多分、今の精神状態なら
『キス、ミー』と誰に言われてもキスしてしまいます!

は~・・・ヘルプミー

そして、今新しく見始めた海外ドラマがあります!!

【ブルックリン・ナインナイン】

ブルックリンにある警察署を舞台に繰り広げられる
100%コメディドラマです!

1話が20分前後でして
さくさく見れるのが良いですね♪

誰か海外ドラマの話で盛り上がりたいので

それ見たぜ!!!!
っていう人、ご来店お待ちしております!(^^)!笑

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ