Release: 2020/03/18 Update: 2020/03/18
ズル休み

今日はハチクロおやすみで他の週一でバイトしてるコンビニの出勤日だったのになんだかめんどくさくなってしまいズル休みしてしまいました
私は滅多に休んだことがなく仮病を使って普通にお休みを頂きました笑

それで1日お休みを頂いた今日は
久しぶりにお母さんのお手伝いをしました

お掃除や家事、家族の晩御飯を作ってあげたり…

そんな今晩のメニューは
みんな大好きハンバーグを作りました

味はファミレスとかまでは行かないと思うけどちゃんとお母さんの味くらい美味しく出来ました 野菜もたっぷりトッピングしたので栄養満点

ご飯も食べ終わったのでこれからお風呂に入って
洗い物してから明日の準備をしてお休みしたいと思います。

それでは明日19日19時30分~23時30分までおかちゃん出勤ですのでお時間があればぜひ会いに来てください お待ちしております


※めちゃ加工しすぎた😂

HOME


関連コンテンツ