Release: 2017/03/25 Update: 2017/04/08
🐝🍀🌸

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ 卒業画像

れあでーす

昨日3月24日はちくろ卒業しました!
4ヶ月と1週間があっというま:;(∩´﹏`∩);:

どんどん先輩が卒業して、同期が卒業して
途中で辞めてったりしてる子がいたり、ボーイさんが他系列にいったり、
仲良くしてくれた人がいなくなるのは本当に寂しかったけど、その代わりにまたどんどん違う子と仲良くなれたり、お客さんもすごい仲良くなれたり、本当に沢山の縁がありました!

2月の半ばで本当に心が折れそうになったときも3月に心が折れてたときも、支えてくれた女の子やお客さんには本当に感謝してます🙂💕

トイレ壊してごめんなさい、
ストーブ壊してごめんなさい、
同伴とか言って社長出勤ごめんなさい。
この場をお借りして謝罪。

一緒に卒業式したみちるちゃん、たまにヘアメもしてくれるし沢山お話したり聞いたり、ご飯行ったりお姉ちゃんって感じでいつも構ってくれてありがとう!
ほんとに仲良くなれて嬉しいし、これからも仲良くしてほしいしo(>ω<*)o o(>ω<*)o o(>ω<*)o 💓

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ みちる 画像

まりあとあいりお花ありがとう!
みちるちゃんの名札はパクってきましたー!!!

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ お祝い花画像

LINEくれた女の子も、おめでとうって言ってくれた人も、卒業しないでって昨日ずーーっと泣いてたほのかもプレゼントくれた方、会いにきてくれた方や卒業生、本当にありがとうございました!

HOME


関連コンテンツ