Release: 2020/03/22 Update: 2020/03/22
【4人入店!】

どうも~

さのぴです(^^♪

最近は、みつばちマーヤの現場に入ることが増えて
ブログを最近、荒牧に任せるようになりましたが
ちゃんと、さのぴも健在です♪

”18歳はずるい”
【れうるさん】

ぴちぴちが入店しました!
綺麗なお鼻に
笑った時のキレイな口角
素敵な笑顔とはまさにこのことです。
本日23時まで

”オーラが違う”
【みいひさん】
おとなしそうでもあり
やんちゃそうでもあり
本当に未経験?
未経験なんです!
本日23時まで

”健気な子”
【らむねさん】
漫画に出てくる、ちょっと良い思いできない
健気なヒロイン
なんかそんな雰囲気です!
悪いイメージではないんですけど
すごい健気そうな雰囲気がそう感じさせてくれます!
本日24時まで

もう1人入店しているんですけど・・・
その子も当たりです!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ