Release: 2020/03/23 Update: 2020/03/23
春ですね🌸

こんにちわこわこ~🤗🤗
どうも!わこです☺

春ですね!めっちゃ桜咲いてる!
梅と間違えたらどうしようと思ったけど桜…だよね?うん!桜!!🌸🌸🌸

あったかくなってきて、花粉症の季節やなぁと思いながら、
マスクはや巷に出回らんかなぁと思っておるわこです。
原料あるならマスク作るんだけどなぁ

私も花粉症なので、この時期困る~😷

あ、突然なのですが、しばらくまたはちくろお休みいたしまする(:3_ヽ)_…

それまでにタロットの小アルカナ覚えられるよーにがんばろーううぅ👾

あと、お店でよく占いやってって言ってくれる方いるんやけどなぁ、
あれ落ち着いた空間じゃないと正確な答え出せないんじゃ~😭
だから、はちくろ内ではあんましやっても意味が…って事であんまり前向きじゃないのよぅ…なんかオカマみたいな口調になっとる😂

とりま、しばらくお休みするので皆さんはめざましテレビの今日の星座占いを見て1日がんばろう!!!

あでゅー!

HOME


関連コンテンツ