Release: 2020/03/24 Update: 2020/03/24
ぽかぽか♨️にょん🐰

こんにちわ

いい天気ですね

何気なく使った「にょん」が気に入ったので卒業まで貫き通します笑

さてさてさてさて今日はどこに来ているかと言うと……

熱海の方に温泉に来ています♨️

景色見ながらお部屋についてる露天風呂で贅沢に足湯。w

コロナ対策もバッチリ!ずっとマスクつけてます

学校とか私生活の疲れが一気に取れる最高(*`ω´)

温泉嫌いな人居ないはず!

ちなみに私は大好きです

ただ、私はゲーマーなので、1日しかパソコンから離れられへん笑

ほんの少し39%くらいネットゲームしたい気持ちもある

今日はせっかく熱海まで来てるからゲームのこと忘れてゆっくりします🐰🐰

山奥の旅館だから花粉と戦いながら楽しむっ🙂

タクシーに乗りながら寝ないために自撮りしたわたし眠そう

私基本ブログには自撮り載せるけど全部同じ顔やで載せる需要がわかんなくなってきたぴえん

ご飯!!!!!!!!

どろん

HOME


関連コンテンツ