ちかです 💕 こんばんわ💗 今世間で騒がれてる 新型のウイルス怖いですね😭 ・・・
こんばんは!さにーです 今日7日~12日までお店がお休みです なのでお家時間を楽しみたいと思います お散歩とか、ランニン ・・・
最近本当に暑いですね~💧 私の部屋にはエアコンがないので夏が来るのがこわいです😭 ・・・
りむと新宿御苑いってショッピングして映画みにいったよ~!! 最近りむのことしか書いてない気がする、、、 りひさんりむさん ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 これから出勤です!今日は23時迄居ますよ~ ぜひ逢いにきてくださいね ・・・