4/18(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんははなびです~🌟 ひななちゃんとさゆちゃんと写真撮った!! 全然盛れなかったけどどうせ顔隠すから ・・・
きららです、こんばんは✨ めちゃくちゃ好きなアイスです🍨 わたしはコットンキャンディーを食 ・・・
今日もお疲れ様です!✨ はちくろのかのんです🐈⬛ 今日は出勤ではな ・・・
今日も出勤してますーー!!!まるんですっ! 今週も最後!!!だいぶ暖かくなってきましたね~🌷 ・・・