Release: 2020/04/07 Update: 2020/04/07
ひきこも

おはようございます☀️❤️
るみかです( ˆ ˆ )/♡

今までずーーっとこれからのことを想像しながら
色々考えてたんですけど、、、むずかしい!!!!!
SNS集客とかマーケティングとか
その分野強い人今すぐ連絡して!!(><)(><)(><)わら

ゲームせずに考え事してた私えらいよ。👍👍👍w
今日は色々調査する日になりそうです🥺
常にスマホと睨めっこで目が疲れちゃうぜ!
近々新しいこと始めようとしてるので
ワクワクです ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎶

てか自炊しましたあ
んーとね、
キムチチャーハンかと思いきや
米不使用のヘルシーキムチチャーハン。
カリフラワーライス使ったよん
ぴぴぴ

盛りつけの画像は無いです!!!!わら

まあずっと家にいるのも悪くないね!!!!
久々にゆっくりお掃除して楽しかった!
洗濯物もベランダに干せる時期になりましたね!🦋🦋
けど物干し竿の位置が高すぎて13cmくらいの
ヒール履きながらじゃなきゃ干せないのは秘密ね ❤️わら

カメラロールやばすぎるWWWWWWWW
むりWWWWWWWW
これはやばいWWWWWWW

はあ
そんな感じでそろそろ寝ようかなあ、、、、、、
もはやねむい爆笑

んじゃっ♡

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ