Release: 2020/04/08 Update: 2020/04/08
お風呂の時だけ…??

るみかです🦋🦋🦋

目がやばいです。
今日はiPhoneとかiPadとかSwitchとかの
画面から目を離す時間がバスタイムの時のみだったんで
ほんとに今疲れてますお目目が👀🌀🌀

なんでそんなに機械ばっか見てるかというと
とりあえずゲーマーなのと
今日は新しいこと始めました。😥❣️
まず今まで友達のやつにちらっと映るだけだった
TikTokを自ら挙げてみました。
難しいです。いつかバズりますように。

そしてライバーデビューしました!✊💓
インスタライブとかはやったことあるけど
配信アプリは初だったのでドキドキでした🥺

どちらももっとバズったらいつかブログにも
URL載せますね WWWWWWWW🤭

あ!今日も自炊しました!
米を使わないチャーハン!!!!

カリフラワーライス有能です!!
食器が青いのは理由は無いです!
てか私家に食器がこのプラスチックのカラフルなやつと
紙皿しかないです!買いに行かなきゃ!!!ぱおん

そんな感じのネットに依存した一日でした。
でも自炊もしたので現実味もありました。
引きこもり生活安定してて楽しいなあ~ 🎶🎶わら

眠くなってきたから寝ます!!!
多分寝ないけど!!!
またねっ
thx 4 reading 💋💋💋

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ